2011年10月28日金曜日

俺の庭。京都府立山城総合運動公園。通称、太陽が丘。陸上競技場。野球場サッカーコート。体育館。プール等だいたいのことはできる。ここは俺の庭。













水車小屋。回ることで中からオルゴールの音がしている。それをスピーカーで周囲に聞こえるようにしてるんだけど、メルヘンチックに聞こえてあまりよろしくない。もう一度言う。ここは俺の庭











広場。高校の頃友人とここでよく遊んだ。大学生がここでガムテープを丸めたやつをボールに見立てさっかーをやってた。怪しさ満点。何度も言うここは俺の庭













遠足だかなんだか知らないがガキが乱入。
貴様ら俺の庭でなにする気だ?

0 件のコメント:

コメントを投稿