2011年9月18日日曜日

hunt in waduka

友人。何をさせても飲み込みが早く自分で策を講じることの出来るいわば天才肌。
 
写真はめだかを捕っているところ。

めだかって言うかなんやろ?ってのが何匹 かとれた。

めだかにしてはでかすぎた。

この網も柄を長くしたほうがいい。








当ブログの作者。なかなか捕れなくてよそ見してる。

とってもすっごい小さいのばっかり

性格をあらわしている・・・かもしれない。


周囲の景色。

お茶所にふさわしく背後には茶園が広がっていた。















和束から帰り道立ち寄った水溜り。小さいダムそこが見えるほど澄んで青い深い

水溜り。

深いところからはそこから泡が発っていた。泡って言うか気泡って言うか。

ガスが漏れてるみたいな。










捕れた魚。もって帰る途中で弱って死んでしまったのもいた。故に写真は控えたい。かわいそうなことをしたが土に帰した。このhuntを締めとしてこの夏は終わる。

協力してくれた友人には深く感謝する。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿