2011年8月29日月曜日

ここからの行く末

 写真のサイズや配置等が気になって前のブログではあまり画像は掲載しなかった。

が、昨日友人のハッカー(俺はブラインドタッチができるやつをみんなそうよぶ)がそういった問題を全て払拭してくれた。

さすがはハッカー。

だから今まで北で撮った写真をたびたび載せていくつもり。

そのほかにもいろいろテクニックを伝授してくれたけどすべては把握できなかった。

おやつの後、ものすごく眠かったし,知識の量にもついていかれへんかったし。

写真を掲載する練習を何回かやって、取り込む練習を何回もやって後は慣れって話になった。

音楽ファイルを変換(イマイチ分かってない)し始めたとき、夕飯をゴチソウになる事になった。

ハッカーとは長い付き合いだけど、家族と行く外食は初。緊張に押しつぶされそうだった。

味なんか緊張でわからないだろうと思ったけど、モダン焼きは想像を絶するうまさだった。

うちは外食がめったにない。これからは週1くらい出て行くべき、開拓すべきだと強く思った。

 ハッカーの技術はまるで魔法。奇術。いやほんと。

どこから知識を得るんだろう?つぶやく専門用語はまさに呪文。そのまま行けば死神が現れそう。

いやほんと。

なんか知らんうちに終わってするべきことを説明されてやっといまおわった。

まだ分からんとこがかなりあるけど。ハッカーを頼る。



0 件のコメント:

コメントを投稿